2023/04/02(日曜日でした)

20時ころに焦燥感が来た。

土曜日にも出てくることから、仕事で疲れているから、や、明日が仕事だから、というわけでもないので発動条件がわからない。ここがわかるとQOLが確実に上がるのだけど。

21時まで耐えて薬をマシマシで飲みベッドに行った。しかし眠れず、1時間くらいでソファに移動して横になって1時間くらいじっとしていたら焦燥感は消えたが、ただ眠れない人になってしまった。

24時過ぎにソファで意識を失った。

 

朝起きてご飯を食べてまたソファで眠った。

12時に起床して細かな掃除をする。

13時からHi-Fi RUSHをやった。

1時間ちょっとやって区切りがついたので終えてまた家のことを少しやったが、まだ夕方だったのでHi-Fi RUSHを再開した。

4,5,6,7のステージを終えた。

1日で3時間以上もプレイしてしまった。

足踏みをしながらおにまい!も観た。

 

充実の一日だ。

 

こうやって精神を回復させつつ土日に小説を進めていきたいがHi-Fi RUSHが面白いので来週もゲームをしてそう。

 

はやく労働から解放されてこのようにして過ごしたい。

AIの進歩が待たれる。

 

ジョジョパロディ
f:id:stalemate:20230402204338j:image