2022/12/22(木曜日でした)

かなり強い焦燥感が来てしまった。

21時にはそわそわして落ち着かなくなってしまった。

これってもしかして躁なのかな、それとも鬱の一症状なのかな。

薬を多めに飲んでソファで震えながら横になった。

24時まで意識はあった。

 

6時に起床。

朝ご飯を食べる気力もなかったが薬を飲むためには何かを入れないといけないのでビスコを食べた。

それからまた横になる。

9:30開始。

昼に散歩のためコンビニに行った。

雨は止んでいた。

やや残業をした。

 

今日はアニメを観ることもできなかった。

なので歩数も稼いでいない。

 

明日は失意の出社。

なるべく早く帰ることを目標にする。

 

眠れるようになりたい。