2023/02/26(日曜日でした)

少しだけ焦燥感があった。

焦燥感にはソラナックスが効く可能性があるので、普段0.4mgのところ1.2mgにして横になった。

ベッドに行って眠る。

 

朝起きてかなりのだるさ。

ソファに移動して二度寝

昼に起きる。

 

当初の予定では午後から小説を書き始めるつもりだったが、脳が全く働かないのでどうしたものかと思っていたが、意を決してエルデンリングを起動した。

雑談配信を聴きながら実績の伝説系(伝説の武器、伝説の魔術/祈祷、伝説の遺灰、伝説のタリスマン)が残っていたので攻略サイトを見ながら潰していった。

結局4時間くらいかかってしまった。

マレニアより時間のかかる伝説系実績。

残す実績はED2種類なので周回をするしかないんだけど、DLCが来たとき三周していると三周目の難易度で始まってしまうので、周回するか悩む。

最短でボスは白霊ありで挑めばそれほど時間はかからないと思うんだけど、別にトロコンするメリットも自尊心以外にないからな……

しかし、一周年でDLCの発表があると踏んでいたんだけど、このペースだと春になってしまうかもしれない。そもそもあるのかないのかをはやく発表してほしい。

プレイ時間は現在58時間。(うち白霊バイトが2時間くらい)

 

明日は遅く仕事を始めるか。