金曜日でした。

帰りの電車内で書いている。

 

ソファで寝落ち。

ソファなら寝れるという経験を積むのもあまりよくない気がする。

 

眠ってはいないけど横になっている時間が長いのでmibandが睡眠判定をしてくる。

一方で眠れず動いているので睡眠の質は悪いと判定される。

 

とりあえず9時開始。

昼まで働いてそこから出社した。

午前中から出社でもよかったのだけど、朝のラッシュに巻き込まれたくないのでこれがよい。

 

明日からスプリガンのアニメがNetflixで始まるので期待している。

スプリガンといえばフロムソフトウェアがPSで出したのをやっていて、それがフロムソフトウェアの最初だった。

エルデンリングはとりあえずDLCが来るまで放置してもいいかとなった。

DLCが来るかどうかもわからないし、数年後という可能性もある。

 

FF7Rの2番目が冬に出るらしい。

3部作らしいので完結してからやればいいか……