2022/12/29(木曜日でした)

20:30頃に急激な焦燥感が来た。

薬を前倒しで飲んでも眠れるわけではないので、強い焦燥感で身体が強張っているままじっと耐えていた。

22時に薬を飲んだ。

怖張りが続いたが、24時前に少し落ち着いたのでベッドに行って眠った。

強張って何もできない不安があるのに、ただ時間が過ぎ去っていくのも待つしかないのがつらい。

Twitterを見ることさえできない。

 

いつの間にか気を失って6時。

だらだらして寝直した。

この寝起きに残る眠気をもっと早く持ってくることができないのか?

 

午後は軽く掃除をしたり家計簿をつけたりした。

一年間で少しお金が増えたので嬉しい。

お金なんてなんぼあっても困りませんからね。

 

見逃していた岸辺露伴は動かない、ホットサマーマーサを観た。

コロナ下を舞台にしたのはなんか珍しい(原作も最近のものらしい)。

 

今日は焦燥感がないといいな。