2022/12/28(水曜日でした)

焦燥感あり。

ソファで横になっていたがそわそわして足が揺れ続けていた。

キツかったが23時前に薬を飲んだ。

少し治まったので思い切ってベッドに行ってみた。

不思議なことに1時間もかからず眠ることができた。ベッドで寝たのは本当に久しぶりかもしれない。

 

5時半に起床。

頭がぼんやりしていたが、冷蔵庫にヨーグルトがなかったのでせっかくだからとコンビニまで歩いていった。

パーカーだけではやはり寒い。店内も店員しかいなかった。

戻ってきて朝ご飯を食べ、ゆっくりとしていた。

ベッドで1時間ほど二度寝をして10時開始。

昼休みにチェンソーマン12話目を観た。

原作を知っているので展開に驚きがあったわけではないが、EDで早川家の日常が描かれていてよかった。

マンガのチェンソーマンも読んだ。デンジが主人公らしさを出している。

午後は早めに終了。

 

夕飯を食べたがまた胃痛がしてきた。

胃痛の頻度が上がっている。

夕飯後にしかならないのでなにかキーになるものがあるかもしれない。

胃薬を飲む。

 

仕事が納まったが生活リズムはなるべく変えないでやっていこうと思う。

2022年も労働ができた。

それだけで満点だと思う。