2023/10/09(月曜日でした)

突然22時ころに焦燥感が出てきたので慌てて薬を全部飲んだ。

横になっても当然眠れるわけでもなく。

そもそも直近で30時間くらい寝ていたので眠れなくても仕方ないかと思い直すことで、薬の効果も相まって焦燥感が薄れていった。

25時くらいに治まったが眠るのは難しそうだったのでインターネットをやった。

アプデが入ったAC6でラスボスに挑んでみたが、やはりワーム砲が弱体化されているのを感じる。ボコボコにされたので逃げ帰ってきた。

 

そのあと3時くらいに寝た。

朝起きてベースブレッドを食べる。

起き上がろうとしたが睡魔がすごく、そのまま意識を失ったが、ちゃんと起きたのが16時くらいになった。

これは今日も眠れないのでは?

明日は朝から仕事をしたい。