2022/12/21(水曜日でした)

昨日もうまく眠れなかった。

24時ころにソファで寝る。

ソファで寝る癖がついているのでよくない。

 

少し遅れて9:30に開始。

昼にチェンソーマンを観た。

岸辺の特異4課の説明、原作でも急に説明感強く出てきたなと思ったけどアニメでも同じ感想だったのでむしろ安心した。

新キャラ4人を一気に出すにはああするよりほかなかったのだろうか。

そのままチェンソーマン最新話を観た。

アサの性格が終わっているのはいいとして、運も悪いから若干同情してしまう。

定時やや超えで終了。

ミーティングで15分くらい一人で話す時間があった(悪)。

大体調子が良かったが、突然言葉が出なくなってしまい、5秒ほど沈黙してしまった。

喉までは出てかかっているのに言葉が出ないというのはやはりもどかしい。

 

ぼっち9話目を観た。

やや箸休め的なわきゃわきゃ回。

 

 

今日はアニメも二話観たし面白かったので良かったです。(ながやまこはるちゃん)