2022/12/20(火曜日でした)

昨日は焦燥感はそれほどなかったが眠気もあまりなかった。

23時まで小説を読んで薬を飲み、ソファで横になった。

出社した日は眠れないことが多いが、そこまで酷くもなく25時くらいに眠れた。

ただしソファ。

もうだいぶベッドで寝ていない。

 

6時起床。

9時開始。

特筆すべきことなし。

(いつもないのではあるが)

 

ぼっち8話目を観た。

珍しく(?)、途中の8話でタイトルを回収した。

ついにギターヒーローであることがばれてしまった。(ジャージとギターが同じなんだからわかるだろうが)

 

なるべく早く寝るか?

もうずっと、眠くはないが寝ようと思ってベッドに行って寝るということができていないのでその感覚もわからない。

 


【Lyric Video】結束バンド「あのバンド」/ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第8話劇中曲 - YouTube