2022/12/19(月曜日でした)

帰りの電車内。

 

昨日はM-1を観ていたら最後に寝落ちしていた。

起きたら22:30で、眠気も若干あったのでこの眠気を殺さないようそのままソファで寝た。

 

6時起床。

叫びながら起き上がり、9時開始。

様々な処理をして出社。

出社後、様々な処理をした。

 

定時ダッシュ

出社したときは逃げるように帰りたいと思っているがあまり実現したことはなく、今回は成功した。

 

電車、謎の暑さがある。

みんな外からやってくるのだから外に対応した格好で来るわけで、別に電車に暖房は不要なのではないか?

我慢して歩いている夏の冷房とは意味が違うと思うし、車内に人がいるだけ暖かくなるわけだからやはり冬に暖房は不要では。

 

かえって早く横になりたい。