2022/12/05(月曜日でした)

昨日は比較的すんなり眠れた。

すんなりというのは21時ころから電気を消してソファに横たわり22:30に薬を飲んでまた少しじっとしてからベッドに行き24時ころに意識を失う、という動作のことを指す。

 

6時に起きて朝食。

9時からきちんと開始。

できればこの前に白湯(さゆ)を飲んだりストレッチをしたりする余力がほしいところだが。

仕事が終わらず延長。

 

最近小腹が空くが大腹は空かないという状況が続いている。

これで体重が減るならいいが、体力も減ってしまうとどうしようもない。

 

ところで窓にプチプチとか貼った方がいいんだろうか?

プチプチがちょっと余っているので小さめの窓なら使えそうだけど、それによる電気代の減少はどの程度のなんだろう。

 

サッカーがあるらしいですね。