2022/10/05(水曜日でした)

 

ヤバいな、もうベッドで寝たかソファで寝たのかも記憶が曖昧になってきた。

これってもしかして薬の影響か?

 

朝ダラダラしていて9:30開始。

朝体操はやはり難しい。

ベルソムラを飲んでいる限りは無理そうな予感。

打ち合わせなどをした。

やや残業して終了。

 

18:30に終わったのでリコリコ三話目を観た。

まだまだ明るい感じ、青春寄りか。

ところでリコリコは演技上の音響の問題か小声と大声の差が大きい気がする。

何も雑音がないときか、いっそのことヘッドフォンをした方がよいなと感じた。

良し悪しの問題ではないと思う。

 

ずっと悩んでいたのだけど、YouTubeプレミアムにお試しで加入してみた。

最近登録チャンネルを増やしてみているので、10分以下の動画を見るたびに広告が入るのがウザいと思ってしまった。

特に最近は5秒スキップができない2/2広告が増えている気がする。

 

 

明日こそ早起きを……

 


f:id:stalemate:20221005210441j:image