2022/10/06(木曜日でした)

24時前にベッドに行った。

一切眠気を感じなかったがしばらく横になっていたら眠ることができた。

こうやってとりあえずベッドに行くことで眠れるようになりたいのだが。

 

いやさむ!

で朝起きた。

ソファに移動して震えていた。

夜やや遅くなりそうな気配がしたので遅めに開始した。

いやしかし寒い。

どうなっているんだ現世は。

寒暖レバーをガチャガチャするな。

 

夜は宅配でカレーを食べた。

そういうばインドカレー的な店に直接行った記憶がない。

インドカレーは出前で頼むものという認識ができあがっている。

一定額を超えたのでナンがもう一枚プラスされていた。

インドカレー屋はナンのことを原価ゼロみたいに扱っているのか?

 

明日こそ早起きをする。

毎日そういう気持ちでいる。