2022/09/27(火曜日でした)

もはやどこで寝ていたのか夜には思い出せないようになってきた。

案の定出社の疲れで眠ることができず、25時ころまで唸っていたのは覚えている。

一旦は5:30に起きるも、さすがに無理。

8時まで横になった。

 

8:30開始。

昨日はベルソムラを飲んでみたがやはり残っているような感覚がある。

この眠気を夜飲んだ直後に移動してほしいのだけど。

途中買い物に行った。

やや残業して終わり。

 

合間に猫の爪を切った。

尖っていても刺してくるタイプではないのであまり気にはしていないが、それでも爪が巻いてくると切らなくてはと思う。

 

今日こそ早く寝てうまく朝起きて体操などができるようにする。