2022/08/25(木曜日でした)

帰りの電車。

 

上限まで薬を飲むが寝ることができなかった。

1時過ぎに睡眠の気配を感じたのでベッドに行き、2時頃に眠った。

朝起きて絶望。

身体がいつも以上に動かず、じっとしていた。

本当は8時には家を出ているはずだったのだけど、全く言うことが聞かず、8時にようやくシャワーを浴びて、9時前にいったん自宅で開始した。

メールを捌きながら意識が復活してきたので10時過ぎに出社をした。

会社は過密。

密です!

出社労でひたすら書類を処理する。

しかし打ち合わせなどがあり、進まない。

明日も出社なので一部書類を残して終了。

 

そのまま精神病院に行く。

主治医がコロってしまったので代診だったのだけど(見たことない人)、睡眠について相談をして、ロゼレムをベルソムラに変えてもらった。

あまり代診で処方が変わるとは思っていなかったので驚きだ。

 

そして帰宅中。

 

明日は本当に朝出社をしなければいけない。

2日連続出社は今年初かもしれない。

これが真の絶望だ。

 

帰ったらご飯を食べてすぐ寝る。