2022/09/03(土曜日でした)

昨日はまた上半身のこわばりがありしばらく唸っていた。

24時までは耐えていたはず。

上半身のこわばりもかなりつらいが、かといって朝までこうなっているというわけでもないのが悩ましいところ。

そういえばこれが金縛りというものかもしれない。

 

朝起きるがやはり動かず。

かなり無理で14時くらいまで横になっていた。

そこからシャワーを浴び、髪を切りに行った。

 

夜ご飯を食べて、Amazonプライムでオカルトの森へようこそを観た。

コワすぎ!などで一部有名な白石監督の作品。

実況しながら観ていてよかった。

一人でじっと真剣に観るというのもなんか違う気がするので、観るつもりなら気負わないで観るのがいいかも。

個人的にはアリな映画だった。

そういえば映画を観るのも久しぶりだ。

こうやってできることを少しずつ増やしていきたい。

 

薬を飲むのが遅くなったので眠れるかは不明。