2022/09/28(水曜日でした)

22時くらいに薬を飲んだが眠れそうになかったのでそれでは限界までスマホを見ているとどうなるのか、となったのでむしろ我慢をしてみることにした。

結果的に24時までスマホを見ていたが、スマホが重く感じてきたので横に置いてソファで眠った。

常に24時に目を瞑れる状態になるというのであれば悪くないのでは?

眠れないのではないかという不安感がよくないのかもしれない。

 

それでも朝はダルい。

10時まで粘って開始した。

昼ごはんはコンニャクを辛めに味付けしたもの。

大量にあるがコンニャクは思っているほど食べられないことがわかった。

数日はこれを食べていく。

 

今日も何もできないが横になって終わっていく。