2022/09/24(土曜日でした)

精神病院からの帰りの電車。

 

明日は朝早く起きなくてよいという安心感をもとにして24時前に就寝。

朝4時に起きてソファへ移動。

そのまま8時になったので朝ご飯をちょっと食べた。

しかし気圧の影響か身体が動かずずっと唸っていた。

午後になりそろそろ精神病院に行く準備をしなければいけなくなったが無理そうだったので残薬を確認して病院に電話をするも、来週は主治医がいないらしい、そこで諦めて病院に行った。

 

病院は盛況で一時間待った。

とりあえず同じ薬をもらう。

眠れないなら少し早めに薬を飲むというアドバイスをもらったが、それはもうやっているのでどうしようもない。

 

はやく帰って横になる。