2022/09/26(月曜日でした)

帰りの電車。

 

ベッドで眠ったのかソファで眠ったのか記憶になくなってきた。とにかくソファで5時半起床。途中でソファに移動した可能性もある。

 

気合を入れてシャワーを浴びて8:30開始。

頑張ればもう少し早めに始められそうではあったがそんなことをしても仕方がないのでこの時間を開始時間のメインとしたい。

午前中ポチポチして午後出社。

やはり出社は堪える。

行きの電車内で少しだけ小説を書いた。

8月中、9月中、そして……

 

紙の書類を中心に作業していたが、なかなかに溜まっていたので結局残業になってしまった。

家に着くのは21時前になりそうなので、薬を飲むのが23時ころになり眠れなくなる予感が今からしている。

 

そういえばインターネットでちょっとバズっていた凄十を寝起きに飲んでみたけど、効果は感じられなかった。

700円くらいするのでこれなら50円くらいの栄養ドリンクでもプラシーボは同じだろう。

 

明日も8:30から始められるようにする。