月曜日でした。

昨日は眠気が久々に出て23時過ぎに寝た。

途中で目が覚めて割合よく眠れたなあと思ってスマホを見たら1:30だった。

時間感覚がバグっているのか?

とはいえここから活動するわけにもたぶんいかないので二度寝

次に起きたのは3時だった。

ソファに行き、横になっているとまた眠った。

朝起きると虚脱状態。

これは大雨による低気圧だと思われる。

 

9:30に開始。

今月は下旬に仕事が集中しているので時間調整のため早めに終わった。

 

夕飯までに時間があったのでエルデンリングをした。

モーゴットを倒して、巨人がいるエリアを駆け抜けて火の巨人を倒した。

ルーンを得て生命力を上げたので今ならいけるのではとモーグと再戦。

二回目で撃破。

やはり生命力はすべてを倒す。

 

早めに薬を飲んで寝る。

明日から早起きしてヨガをしてエアロバイクを漕ぎたい(夢物語)。

 

あごのせ猫
f:id:stalemate:20220606203020j:image