火曜日でした。

たぶん23時〜0時の間に寝たと思う。

朝起きてラジオ体操をして朝食。

ソファに横たわり睡眠と覚醒の狭間を彷徨っていたら時間が来た。

本当はこの時間に活動したいが、第一歩としてはこのあたりでいいだろう。

 

仕事はよくわからない。

あるようなないような。

メール(最悪電話)で済みそうなのに2日後にミーティングを入れられてしまった。

明日はもしかしたら書類にハンコを押すためだけに出社するかもしれない。

出社して誰かにお願いすることもできるかもしれないけど、その交渉をするコミュニケーションポイント(CP)よりも出社によるダメージの方が小さい気もする。

 

今日はエアロバイクを6km漕いだ。

日常的に漕ぐには30分で5km〜6kmくらいがいいのかもしれない。

何に効果があるのかはさっぱりだが、少しでも眠りやすいように考えないといけない。

 

巷ではヤクルト1000が流行っているらしい。

睡眠に効くという話だ。

様々なヤクがある。

 

これからマンガを読む。

 

溶けている
f:id:stalemate:20220405200042j:image