月曜日でした。

いつも曜日感覚を忘れないように曜日をタイトルにしているが、検索性が悪すぎるので本当は日にちの方がいいかもしれない。

 

眠れなさがすごかった。

マイスリー10mgを飲み始めたのだけど、30分程度で効果が現れ、2時間も経たずに効果が切れるらしいが、結局寝るのに3時間くらいかかった。

ということはマイスリーの効果はなかったも同然で、こんなところで抵抗力を発揮しなくてもよいのだが……

なぜこのような記述があるかわからないが、マイスリーには

統合失調症あるいは躁うつ病に伴う不眠症には本剤の有効性は期待できない。」

というのがあるのでそれかもしれない。

もう少し続けてみて全然ダメそうなら受診を前倒しして苦いことで知られているルネスタに変えてもらうかも。

 

1時過ぎにソファで気を失い、朝起床。

なにもかもがダメになっていたので10時始業。

無限に細かい作業がポップアップしてくる。

モグラたたきのような仕事だ。

モグラをあらかた叩き終えたので18時終業。

思い切ってエアロバイクを漕ぎだした。

だらだらと45分で7km。

本当はこれを朝起きてから始業までの間にマンガを読みながらこなしたい。

そのためにも夜きちんと眠れて朝すっきり起きられないといけない。

 

私のからだ、どうなっちゃったの〜!?(マンガの序盤のセリフ)

 

寝とるが?
f:id:stalemate:20220328212805j:image