木曜日でした。

昨日はメチャクチャ具合が悪かった。

それでも夜遅くならないと眠れないだろうと思っていたが、22時前にベッドに入ってみたら(いつもの薬を飲んでいるとはいえ)すんなり眠れたのである!!(快挙)

これが毎日できれば言うことがない。

ただ朝はぼんやりしていた。

強い眠気というよりはめまいに近いんだよな。

 

仕事は定常的なもの。

メールで聞けば済むようなことに全然面識のない人からウェブミーティングで教えてくださいときてつらかった。

吃ってばかりで言葉がうまく出なかった。

最近は疲れからか吃りが多い。

このような事故は防ぎたいものだ。

 

エアロバイクを5km漕いだ。

 

今日も早寝チャレンジをして少しずつ朝を有効活用できるようにしていく。

 

あとでマンガを一冊読む。

 

そういえば、電子書籍に否定派だった浦沢直樹が徐々に電子書籍を解禁していて、とはいえ原作ありのは厳しいんだろうなあと思っていたら5月にマスターキートンが出るらしい。

マスターキートンは最高のマンガの一つで、紙版を買っては引っ越しの際になくなく処分するを繰り返していたのでうれしい。

今月のビッグニュース。

人生の彩りはこの程度しかない。

 


f:id:stalemate:20220407185322j:image