日曜日でした。

眠れたような眠れなかったような。

朝起きてソファに横たわり天井を見上げていたら昼になった。

 

身体を起こし、お風呂を洗い、トイレを掃除し、猫のトイレも洗った。

 

夕方前からゲームをしようと思ったが、ワイヤレスコントローラーをsteamが認識しないという問題に直面した。

有線では接続される。

ネットのどこをみても解決方法がわからず途方に暮れてしまう。

最終的に、PS5コントローラーが十分に充電されていなかったという可能性が出てきた。

充電ケーブルに差しながらだと一瞬認識されるからだ。

昨日ゲームを終えてから充電ケーブルに差したはずなのによくわからない。

とりあえず今日はゲームはやめにした。

 

エアロバイクを3km漕いだ。

 

夜は少しマンガを読んでおく。

毎日一話でも読むことが大事だ。

明日は早起きできるといいな。

 

昨日のゴーストワイヤーのスクショ。

渋谷の治安を表現している。
f:id:stalemate:20220403184339j:image