日曜日でした。

初日以来のPCから投稿。

 

昨日は寝る直前に更新だけはと思ったのでやたら短い日記になっていた。

(昨日情報)

病院の帰りにいつも行きたいと思っていたけど閉まっているラーメン屋が開いていたので薬を受け取ったあとに行こうと思ったら閉店していた。

どうやら16時に閾値があるらしい。

(昨日情報終わり)

 

マイスリーは比較的効いたかもしれないけど、やはり朝が眠すぎて昼まで寝ていた。

あと20回くらい途中で目が覚めた。

今まで中途覚醒にデエビゴが役立っていたのかもしれないが、二度寝検定2級としては中途覚醒があっても無限に寝直すことができた。

 

午後から家の細かいことをした。

今日もエルデンリングから逃げ切ることに成功した。

来週からプレイを再開するとすると一ヶ月放置したことになる。

うんうん、それもまたゲームだね。

 

寝るとき以外は横にならないというのを2022年度から実践していきたいのでイスに座ってマンガを読む。

 

(ここで画像のためだけに一旦スマホからログインする)

f:id:stalemate:20220327201635j:image