2023/09/10(日曜日でした)

昨日は焦燥感が出てきてしまい眠れなかった。

焦燥感とは何なのか。

まず足先がそわそわしだす。

立っていてもうまく直立することができず、ゆらゆら動いてしまう。

横になっても足先が揺れる。

心もそわそわしだす。

何も手につかなくなる。

ここで本でも読めればまだいいのだけど、意識が散漫になってしまってごちゃごちゃしているのでスマホを見ることもできない。かといって眠れるわけではない。

こわばりが出ることもあるし、焦燥感だけで終わるときもある。

薬をマシマシにして効いてくるまで耐えるしかない。

 

24時まで起きていたがもう無理で、いっそ動けばいいのではとエアロバイクを6km漕いだ。

そこから覚悟を決めてAC6をやった。

昼に少し休憩で横になり、掃除機をかけ猫用トイレを掃除した。

またAC6。

結局1日で6時間ほどやって、2周目の最初からChapter3終了までやった。

平日と次の土曜は無理そうなので日曜になる。操作を忘れていなければいいが……

どうやら情報によると3周でシナリオが終わるらしい。既存ミッションが面倒すぎる。スキップできるようにしてほしい。

 

また6kmエアロバイクを漕いだ。

 

24時間起きているし眠れるはず!