2023/08/06(日曜日でした)

昨日は一日寝ていたため、22時から活動を開始した。しかし突然焦燥感とこわばりが出てしまう。デパスを1mg飲んでなんとか耐えていたらゆっくりと消えていった。やはり必要なのは適切なヤクだぜ。

そこからYouTubeを観たり、深夜のコンビニに行ったり、家計簿を修正するなどした。

新NISAにそなえて可能な限り速やかに労働から離脱する方法を模索する。

午後にエアロバイクを漕いだ。

夕方から原稿を見直して手を加える。

もっと大胆に手を加えようかとも思ったけど、昔の自分は割としっかり過不足なく書いていたようで、これ以上書けることがないなも微調整に終わってしまった。

しかしこれで8月の更新分を確保した。

アーマードコア6の前にまた別の原稿に手を付けたい。

アーマードコア6自体発売すぐやるとは限らないけど。

 

24時間くらい起きたし今日はちゃんと眠れるだろうか。