2023/07/10(月曜日でした)

眠れたのか眠れなかったのか、夜には記憶が曖昧になる。

しかしベッドで寝たのは事実。

 

6時に起きて9時開始。

10時くらいに15分ほど意識が飛んでいた。

朝方の頭にくる強烈なぼんやり感はなんだろうか。単に寝不足と言うには全身が動かないこともあるし、薬が残っているというわけでもないだろうし、よくわからない。

スッキリと目覚めたい。

メールなどを片付けて午後出社。

 

紙作業!

 

もしかしたら出社比率を上げて運動を増やしたほうがいいのではと思ったけど、だったら家でエアロバイクを全力漕ぎしていればいいわけだし。

 

ドリフターズの新刊が出るという情報があった。5年もかかるとは。(しかし5年新刊が出なくて生活ができるのもすごい)