水曜日でした。

昨日は眠れなかった。

22時にはルネスタを飲んだがうだうだしているうちに0時を過ぎ、2時までは意識があった。

またソファで気絶する。

 

8時に起きて9時から仕事をした。

あまりにも頭が働かないのでコンビニに行きモンエナ(大)を買って飲んだ。

昼過ぎからようやく意識がはっきりしてきたが、具合が悪くなってしまった。

ミーティングがあり、その分だけ残業になった。

 

エアロバイクを5km漕いだ。

 

昨日出社したうえに早く帰ったものだからエルデンリングをやったのがよくなかったのかもしれない。

 

明日は午後に出社するつもりだが、あまりに具合が悪かったらやめるかもしれない。

 


f:id:stalemate:20220601203728j:image