2023/04/15(土曜日でした)

やはり24時くらいならないと僅かな眠気も出てこないようになってしまった。

 

6時に起きるも身体が動かない。

なんとかソファまで移動して二度寝

12時まで横になる。

本当は病院に行く予定だったがそれもできず延期した。

雨が降っていたので仕方ないかもしれない。

ただ15時くらいから動けるようになったので、PCを起動してゴーストワイヤーのDLCをダウンロードして追加されたサブクエストをやった。

ほぼ一年ぶりのプレイだったので操作方法を思い出すのに少し時間がかかった。

2時間弱で終わったので良かった。

細かい収集イベントはやらないつもりなのでこれで終わり。

 

今日は眠れなくても仕方ないという気持ちで過ごす。