土曜日でした。

薬をマシマシにして横になっていたが次の日が土曜日であるという油断したので0時を過ぎても眠れなかった。

ソファで気を失った。

どうにか薬を少なめで眠れるのが通常ということにしないと薬に耐性がついてしまいそうで怖い。

 

朝起きるも身体が動かず12時になった。

やはり人間として12時までは動かないのが普通であって平日が無理をしているのだと思う。

昼から3時間働くだけで生きていけるようにならないのか。

 

エルデンリングをプレイした。

ファルムアズラに行きマリケスを倒した。

ローデイルが灰になる。

どうやらそろそろ終わりに近づいているらしい。

攻略を見て行っていないエリア、雪原と忌み捨ての地下の祝福を開けてきた。

どちらも探索が面倒そうなマップ。

やりたくない気持ちがある。

レベル124、生命力60、黄金ハルバード+10、写し身の雫+10、聖杯瓶+12が14本、でほぼ完成したのではと思う。

 

明日もやるかもしれない。