2022/10/07(金曜日でした)

22時過ぎに薬を飲んでゆっくりしていたら24時でも眠気が出てこなかった。

25時くらいにソファで眠った。

朝6時に一旦起きてご飯を食べてまた横になった。

ここで何かする気持ちになれればいいのかもしれないけど。

 

現世が寒すぎる。

9:30に開始した。

午前中はゆっくりとしていた。

午後は突貫で作業が入ったのだけど、そこそこにして4回目のワクチンを打ちにいった。

外は大雨だった。

帰りにスーパーでパック寿司を買ってきた。

値段が安かったからか一つ一つが小さかった。

美味しくなって新登場か?

ただお寿司って大きいより小さくていろんな味がしたほうがいいと思う(老化)。

 

運動を控えて早く寝る。

 

三連休も早寝早起きだ!