2022/07/25(月曜日でした)

帰宅中の電車内。

 

昨日はソラナックスを飲むことなく眠ることができた。

今までもソラナックスが効いているのかわからずおまじないのように飲んでいたが、今後は不安の兆候が見られたときだけにする。

ネスタも2mgだった。

しばらくはきちんと眠ることを最大の目標とする。

 

ただ朝起きて身体が動かなかったのも事実。

昨日までの疲れがどっと出てきたのかもしれない。

出社を1時間遅らせた。

紙作業をもりもりする。

一週間分はできたので次は来週にやる。

 

気温が生ぬるいせいかやや気分も悪い。

帰ってストレッチなどをして22時過ぎには眠気が出るようにする。