2022/07/21(木曜日でした)

眠気はなかったが寝坊したら困るのでソファで横になっていた。

6時起床のつもりが8時。

寝坊だ。

 

トランクケースを再確認して空港へ。

最悪チケットコード、サイフ、スマホがあればなんとでもなるのでまあよしとする。

 

飛行機って結局出発の1時間前には空港に到着していないといけないし、電車の遅延とかも考えるとさらに前倒しで行動しないといけないし、前後を含めると結構時間がかかってしまうんだよな。

 

昼なにも食べていなかったので小腹を納めるためにカツサンド

空港価格なので高い。
f:id:stalemate:20220721204613j:image

 

新千歳空港着。

普段はラーメン道場で一幻を食べているのだけど、やはり今回も一幻だけ行列ができていて、たまには違うところでもいいかとあじさいに。

あっさり系塩ラーメン。

普段濃い味の味噌などを食べていると物足りないかも。
f:id:stalemate:20220721204700j:image

 

あとは家に着いて転がっていた。

 

明日は日帰りで温泉に行く。