水曜日でした。

一瞬だけ木曜日の匂いのする水曜日だった。

出社日。

寝坊しないようにソファで寝たのが功を奏して起床に成功した。

その反動ですべての体調が終わった。

電車はそこそこ混んでいた。

出社してミーティング複数。

出社人数は少なめ。

書類を受け取ったり郵送したりする作業を中心にした。

夕方に帰ると混むかもしれないので午後に家に戻って追加の仕事。

帰宅してからの仕事はかなり精神的にしんどい。

 

夕飯はケンタッキーフライドチキン

美味しかったが胃がもたれた。

そうか、もうケンタッキーも無理に近づいているのか……

少し前から焼肉が厳しくなって、二郎系ラーメンが厳しくなり、あとはもう焼き魚と寿司としゃぶしゃぶくらいを食べるしかない。

マックも食べたくなるが、食べたあとに若干の後悔が生まれてしまう。

 

明日は最初は強く当たってあとは流れでの精神で楽に仕事をします。

 

漫画を一冊読めたら読みます。

 

謎の状態です。
f:id:stalemate:20220209193534j:image