火曜日でした。

昨日出社で疲れたせいか比較的早く眠れた。

やはり運動がカギを握る可能性がある。

 

朝起きてちょっとだけ二度寝するも9時開始。

 

最近朝起きると妙に食欲があってぼんやりしたまま何かを食べてしまうことがある。

睡眠薬の副作用か何かだろうか。

 

仕事は定時に終えた。

 

マンガを読みながらエアロバイクを6.5km漕いだ。

運動が睡眠を解決する、これを信じていきたい。

 

湯船に浸かるかもしれない。

この間湯船に浸かったら心拍数が上昇して不安感と一体化したので自分には向いていないのかもしれない。

運動に近い効果は得られると思うのだが、終業後すぐに入ったほうがいいかもしれない。

 

くわっ
f:id:stalemate:20220412192938j:image