2024/04/06(土曜日でした)

なんとか就寝に成功。

とはいえもうずっとまともにベッドで眠れていないので、リズムとかつけないとなあ。

やはり限界まで運動するなどの疲れが必要なのか。

 

朝起きて病院へ。

昨今の胃痛の原因を探るべく胃カメラを鼻から入れた。

が、結果的には特に問題なしだった。

いや、問題ないのに胃が痛い方が怖いだろ。

 

午後は胃カメラのための薬のせいか膨満感があり、ほぼ横になったまま韓国版寄生獣を観ていた。

ここは原作要素だな、ここはオリジナルか、この展開なら原作の方が、などと考えてはいたが、なんだかんだ一気に6話観るくらいには面白かった。

いや、これは2話目まで観たから残りも観なきゃというコンコルド効果か?

 

寝れたら寝る。