2024/02/12(月曜日だった)

たぶん24時前に寝た。

昼まで寝ていた。

 

書き上げた短編の(ほぼ)最終チェックをして、一部の文を入れ替えたり追記をしたりした。

約17,000文字。

今書けることは書いたと思う。

問題がなければ5月くらいにどこかの同人誌に載る。

 

今月中にもう一つ13,000文字くらいの短編を書きたいと思っているのだけど、使える休日が4日程度しかないので、かなり雲行きは怪しい感じ。

こういう締切駆動で鞭打って書かないとアウトプットしない気がするので頑張りたいところ。

とはいえ前述の短編は一日で8,000文字書いているので無理な話でもないのが難しい。

平日にしっかりとしたプロットを練るか。

 

そんなこんな。

 

明日からまた労働だよ〜(とほほ)