2024/01/04(木曜日でした)

寝る前にコンビニエンスストアに行った。

案の定眠れず、ずっと起きていた。

25時くらいから小説を書く。

6時くらいまでかけてひとまず完成まで行った。

 

あれ、もしかして今日って寝てないのか?

もう何時とかじゃなくて寝たかどうかも曖昧だよ〜

午前中はぼんやりしていたが、午後に書き上がった原稿を頭から読み直し矛盾や描写ミスがないか2回確認した。

アルファポリスのVPNGsが1/15まで更新されるからそのあとにしようかな、と思っていたけど、なんか頭の中から抜いちゃったほうがいいな、となったので、カクヨムにアップして今日から更新することにした。1/18まで更新される。

 

「神様事件、その発生、経過、結末について」

https://kakuyomu.jp/works/16817330669429627688

2000年代のライトノベル感があるかも。

どうぞよろしく。

 

明日から労働だよ〜