2023/09/30(土曜日でした)

全く眠気が来なかった。

一応薬を飲んでみたけどそれでも変わらず。

ソファの上でボーっとしていた。

24時過ぎ、いつも時間が合ったときやアーカイブで観ているVTuberさんがsteam版AC6でネスト(オンラインのネット対戦)やるよ〜ということだったので、参加した。

攻略用ガチアセンやいつ使うんだよみたいなアセンや敵ACアセンなどで楽しんだ。

人間が乗っているACはやはり難しいなあ。

対戦やるなら取っていない武器も気になるところだけど、ミッションをやる気にはなれない。

 

そのまま放送延期になっていたニーアオートマタのアニメの9-12話を見た。

 

コンビニに行ってそばを買った。

 

昨日放送していた葬送のフリーレンの1-4話がもう配信されていたので見た。

結構良かったので継続したい。

 

9月の家計簿をまとめてつけた。

月央で見る必要はないので月末にだけにしてよさそう。

 

今日はさすがに眠れるか……