2023/04/08(土曜日でした)

まあまあ眠れた。

 

朝起きてご飯を食べてソファに移動して二度寝

11時前に起床。

 

12時からHi-Fi RUSHをプレイした。

1時間くらいで区切ろうかと思ったけど展開がよかったのでそのまま続けて4時間半もプレイしてしまいクリアまでいった。

難易度はノーマルで最後の方のボスにはオート機能(Xをリズム良く押せば自動で最適化されたコマンドが出る)でクリアした。何度かやっていればオートじゃなくてもいけたかも。

クリア合計時間はSteam時間で13.3時間だった。

日本語吹き替えがきちんとあり、掛け合いもよかった。ストーリーはわかりやすく、登場人物もそこまで悩むような展開があるわけでもなく、ゲームに集中することができた。

4,000円程度でノーマル15時間ならカジュアルゲームとして良かったと思う。2周目要素やエンドコンテンツもあるけど、まあさすがにそこは別にいいかな。

 

無限にこのような生活ができないだろうか。

休みが終わっていく……