2023/03/14(火曜日でした)

昨日は割と早い段階でベッドに行き眠ることができた。

 

6時起床。

ただ脳がはっきりせず、ぼうっと横になったりソファに座ったりして過ごしていた。

本当はこのタイミングで身体を動かして目を覚ませばいいのかもしれない。

しかし人生は難しいものだ……

 

9:30に開始。

雪崩のようにやることが押し寄せてくる。

しかも夕方ころになってきてから人間が活発化してくるのでつらい。

残業をして終了。

 

三井住友からショートメッセージが来て、Amazonのクレジットカードに不正利用の疑いがあるものがあったとのこと。AmazonのカードはAmazonでしか使っていないので、カード番号が漏れることもあまりなさそうなのだけど、カードを停止した。

身に覚えが「ある」か「ない」かだけでカードが停止したので、これがフィッシングで偽サイトにログインして抜かれるということもなさそう。

メインカードでこれをやられたら大変だな。

とにかくカード会社の自動検知が反応してよかった。

 

今日も落ち着いたらもう21時だった。

 

人生がない〜