2022/08/29(月曜日でした)

昨日寝すぎたため21時に寝て24時に起きてそこから月曜日を開始することですべてをリセットする作戦に出ようと思い、21時に横になったのだけど、やっぱり寝ることができず、横になるだけでいいやと思っていたのに焦燥感が出てしまい、横になったり起き上がったりを繰り返していた。

結局薬を入れて横になり直す。

そこで4時に起きたのでもう大丈夫だろうと異世界おじさんを観た。

そして朝ご飯を食べるが、どうやらそこで眠気がまた出てしまい、8時まで寝直した。

 

9時に開始。

少しだけ落ち着いて早めに終わるかと思ったけど、途中わからないことがあってそこで詰まってしまった。

 

終わってメイドインアビスを観た。

観ている間ステッパーをしたので疲れた。

 

夕食は豆腐、納豆、ゆで卵。

 

明日は少し早めにはじめてみるか。