2022/08/31(水曜日でした)

22時に薬を飲んだがやはり睡魔は訪れず。

24時過ぎまでスマホも見ずぐったりしていた。

朝起きて今年一番くらいの虚脱感があった。

仕方ないので午前休暇を取り昼間で横になっていた。

貴重な有給休暇が……

 

午後から細々と仕事をした。

本当は午前中に見ておかなければいけない動画があったが、明日に回すことにした。

夕方頃に終わったと思ってすべてをしまおうとしたら電話がかかってきてしまい、結局残業になった。

 

8月が終わるので、2022年も8/12が終わったことになる。

8月が始まったときは小説を書くつもりでいたが、終わってみれば一文字も書いていない。

これは9月に取り戻す。

 

夕飯は豆腐、ネギ、生姜、納豆、醤油の食べ物。

お腹にたまるし安いしタンパク質もある。

大豆の力だ。
f:id:stalemate:20220831195713j:image