月曜日でした。

帰りの電車内。

 

最近でも例を見ないほどの最悪がやってきた。

23時ころに薬を飲んだが、2時までは確実に意識があった。

おそらく3時ころに意識をソファで失った。

これは昼まで寝ていたせいかもしれない。

とはいえ昼まで寝ていても夜眠れるときは眠れるので発動条件がわからない。

 

なんとか朝7時前に身体を起こして出社。

今日は大量の郵便物を封入する作業があった。

たまには無心で作業をするのもいい。

封筒を運ぶなどしたので少し運動になった。

これで少しは眠れるといいのだけど。

 

会話イベントで「今なんのゲームをしているの?」というのが発生した。

この間「週末はゲームをします」とSlackに書いたからだ。

多分わからないと思って「渋谷を再現した……」と言ったら「渋谷から人が消えるやつ?」と返された。

全然ゲームをしそうにない相手だったので驚いた。

TVCMもやっていないだろうに不思議だ。

もしかしたらある程度はゲームをする人だったかもしれない。

会話イベントは終了。

 

電車内でマンガを1冊読んだ。

 

今日は眠れるといい。

 

部屋が適温になってきたようだ。

もう少し伸びるようならエアコンも入れなくてはならないだろう。
f:id:stalemate:20220425191235j:image