土曜日でした。

昨日は明日は休みだという安心した気持ちでいたので落ち着いて0時くらいに寝た。

ただ朝は4時に起きた。

ソファに移動してTwitterをやっていたら二度寝

せっかくなので12時まで機能停止。

本当は11時前には目が覚めてそのまま微動だにしなかったらどうなるだろうと思っていたが、別に何も起こらず12時になった。

 

午後は身体を起こして昨日から配信になったTIGER & BUNNYの2を見始めた。

11年前に1が放送していたとは思えないほどすんなりキャラに入り込めた。

しかし、どうやら自分が観ていないだけで、1の続きで2014年に劇場版があったらしい。

ということに一話を観てから知ったので、まずは劇場版を観ることにする。

ただ毎日一話ずつ消化しようと思っていたところに、二時間弱の劇場版を入れられてしまうと平日に観るのは厳しくなってしまう。

細切れに観ることができるか?

 

夕方前からGhostwire:Tokyoの二回目を始めた。

二時間ちょっとプレイをして第二章を終えた。

全何章かわからないけど、まだ中盤に達していない気がする。

ヒカリエ(ゲーム名称はカゲリエ)を駆け上がる話だった。

ゲーム自体はサクサク進めたいのでEasyにしている。

発売直後の情報ではゲームは短いといわれていたけど、サブクエストも含めるとそこそこボリュームはありそう。

毎週末ちょっとずつ進めていくなら一ヶ月はかかりそう。

その間はエルデンリングを止めておく。

 

ぼんやりしていたら20時になってしまったのでエアロバイクはせず。

昼に1kmだけ漕いだが。

 

スゴイデカイシブヤエキ

f:id:stalemate:20220409200431j:plain