2024/03/12(火曜日でした)

昨日の夜も異常に胃が痛かった。

なんとか2時くらいに寝た。

 

朝起きて少し良くなった。

かなりつらくはある。

 

カクヨムコン9の中間選考が発表された。

長編はだめ、短編4つのうち1つが通過。

上位10%は確保した。

まああとはどうかな。

 

新しい8インチタブレットを買った。

3年前に買ったタブレットがかなり限界が来ていたので。

これを漫画読みに使う。

 

これほしい。

壊れてはいないんだけど買い替えたいなあと思っていた。

FF16のコンポーザーがゲームに最適とゲームさんぽで褒めていたので(あとまだ有線しか信じていないから)

 

(追記)

今持っているのがこのATH-G1だった……