2024/02/27(火曜日でした)

うーん眠れたかもしれない。

しかし3日連続で焦燥感。

ラツーダを減薬したことでだいぶ焦燥感がなくなったのでやはり副作用であることはわかっているのだけど、効果はあるので完全になくすことはできない。

 

朝起きてぐったりしているが9時開始。

やや残。

 

明日はちょっと作業して出社する。

出社したあとはそのまま精神病院通院チャレンジ。

これが完全にラストチャンス。

 

小説投稿サイトのノベルバに短編を投稿して数日が経った。

なんとか日間、週間ともに1位を獲得。

まあまあな出来だと思っているので読まれると嬉しい。

あとは公募のカテゴリーエラーでないかどうかだけど、それはなんともいえない。

 

Xアカウントでユーザー登録ができるので、もしよければ読んでいただいて、★(1作品に1つ)や♥(各話ごとに1つ)を押していただけるとありがたい。

受賞するとコミカライズされるみたいなので各位応援お願い。

 

「魔術適性のない私と宮廷魔術師の静かな生活」

https://novelba.com/indies/works/944577