2023/07/24(月曜日でした)

特に問題もなく眠れた。

実家に帰っていた三日間、焦燥感もなく、こわばりもなく、極端な不眠もなく、薬の追加投入もなく、眠ることができた。

普通は枕を変えると眠れないというが、これをどう捉えるか。

 

空港でラーメンを食べた。

いつもなら一幻に行くところだけど、ちょうどお昼どきというのもあってメチャクチャな行列だったので白樺山荘の塩ラーメンを食べた。ここのも味噌がメジャーなのだけど、ラーメン発見伝の藤本クンが以下の発言をしてから味噌ラーメンが食べにくくなってしまった。塩ラーメンも悪くなかった、味は割とこってりとしていた。
f:id:stalemate:20230724195341j:image

 

飛行機に乗っている間に三体を読み切った。

いや、うーん、面白くないことはないけど、ここまで分厚い量を読んでも入り口に立っただけみたいな感じだった。続きを読むこと前提でみんな評価しているのかもしれない。個人的には他の積読を優先してもいいかなあ。

 

明日は絶望の出社。