2022/09/16(金曜日でした)

昨日もあまり眠れず。

またソファで横になっているうちに気を失っていた。

 

朝起きてかなりの体調不良。

有給休暇を使うことも考えたが10:30からなんとか始めることができた。

年末までであと11.5日有給休暇がある。

余れば翌年に持ち越せるので慎重に使っていく予定。

疲れがあるからか電話でかなり吃ってしまった。

つらい。

すべてのコミュニケーションがテキストベースになってほしい。

18時に終了。

色々残しているような気もするがあとは三連休後の自分に任せることにした。

 

コンビニに行って夕飯を買ってきた。

 

何もせず横になるが、多少の疲れがないとそれはそれで眠れないので困る。

明日は休みなので眠れなくても仕方がないとする。

 


f:id:stalemate:20220916200936j:image